hasaming日記

のんびり投稿します

ワールドカップ開幕

 

ワールドカップが開幕しますね。

 

僕は

サッカーをみるのが

結構好きなので

楽しみです。

開幕戦は

ロシア対サウジアラビアらしいです。

 

かなり

渋い開幕戦である

と変に話題になってました。

 

そんな渋い開幕戦も

ついに今日です!

 

ちなみに

日本代表の初戦は

6月19日(火)の21時からです。

お手頃な時間帯なので

ご飯食べながら

テレビ垂れ流しでも良いので 

応援しましょう📣

 

で、

ぼくが予想していた

優勝候補が

スペインだったんですが

つい先日

ワールドカップ終了後の

レアルの監督就任発表を

レアルが発表しちゃったことで

国から怒られて

電撃解任してしまったんですよ。

もうこれは

優勝厳しいかなあ、、