hasaming日記

のんびり投稿します

ブログ始めてみました

ブログを始めてみました。

まずは1ヶ月持つように頑張ろうと思います。

飽き性なので

続けばいいなと考えております。

 

為になる情報を提供していくつもりであります。

 

早速ですが

わたくしのキッチンには手拭きタオルがないです。

f:id:hasaming:20180606213455j:image

代わりに使っているのはキッチンペーパー

手を拭いたついでにシンク周りを綺麗にできるので効率が良いんです。

 

気付いた人もいるかもしれないですが

これはメンタリストDaiGoさんの片付け本に記載されていた一例です。

DaiGoさんの本はかなり為になる本が多いので

今後紹介していくつもりです。

それでは今後ともよろしくお願いします。